2016年8月27日土曜日

夏から秋へ 吠える、たまには。

わんわん!!

うー、わんわん!!


仕込みが始まってからあっという間に、わんわん!!。果帽が硬すぎて、変な姿勢で無理矢理

突いてたら腰がおかしくなりました。いや~、わんわん。




発酵開始から12日目。さて、これはジャロピーでしょうか、おやすみなさいでせうか。

答えは わんわん!!



8月が終わろうとしてわんわん!! もう自分の田んぼの稲はこうべが垂れてきました。

田んぼから今年はたくさんのことを学んでとてもわんわん。秋が近づいてます。


わかりますか?真ん中に稲じゃないやつがひそんでいます。そう、わんわんです。

引っこ抜いたら転んでわんわん!!



というわけで、今日はここまでわんわん。

0 件のコメント:

コメントを投稿